【選手募集してます。】
Ifcリベントで一緒に埼玉トップチームを目指しませんか?
特に4年生、5年生を募集してます。
ちなみに、月謝は一か月10000円で活動は基本週5回です。
集中して練習するので確実に上手くなります。
一回の練習は2時間以上です。
時間帯は平日は夕方から活動します。
また土日はTRMは一日中、練習は3時間くらいです。
あとかかる費用は、ユニホーム代と、合宿費と、バス代(遠征時のみ)
募集人数は学年毎に定員があるので、気になる方はすぐにでも体験してみてはいかがでしょうか?
では、次回の更新まで




